【ご感想】30代 会社員 男性(U.S様)

2020年8月21日

パーソナルコーチングを継続してセッションさせていただいているU.S様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


Q.コーチングセッションを受けてみていかがでしたでしょうか?

私は半年前から、月に2回程度コーチングを受けています。
(ちなみに半年前まではコーチングセッションは受けたことがなく初体験でした)
ちょっとした雑談相手になっていただいているくらいの「気軽さ」で、頭の中にあるその時々に持つ仕事やプライベートに関する「もやもやっとした考え事」をすっきりさせてもらっています。
まるで脳内の健診やマッサージ、鍼治療を受けているようで、定期的に心をメンテナンスしてもらう感覚でもあります。

Q.大貫コーチに対してどのようなことをお感じになりましたか?

大貫さんは、大学で学ばれた心理学の豊富な知識と、日本語教師やIT企業のマーケティング部などで培った相手の心を捉える豊富な経験をお持ちでありながら、柔らかくそして温かい雰囲気をお持ちで、しっかりと一つ一つ丁寧に私の考えや想いを聞いてくださいます。
その類まれなる柔軟性に、安心して心を委ねることができ、大満足のコーチングを受けることができています。


ご感想をくださり、誠にありがとうございました。
いただいたご感想を参考に更にご満足いただけるコーチングを提供できるように精進いたします。
今後とも夢を語り合える仲間としてU.S様を応援させていただきますので、よろしくお願いいたします。