【ご感想】30代 男性 塾講師・酒屋店員(服部 宝史 様)

クライアントのご感想 パートナーコーチング

夫婦や恋人、パートナーなどの特別な間柄の方々向けの「パートナーコーチング」のセッションさせていただいた服部 宝史 様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
※なお、掲載に際して、公開の許可及び掲載可能な情報範囲をクライアント様にご確認の上で掲載しております。


大貫コーチ

過去にコーチングを受けたことがありますか?
 過去のコーチング経験を踏まえて、パートナーコーチングに対してどのようなご期待やお気持ちを抱きましたか?

服部 宝史 様

コーチングは受けたことがあります。
夫婦が二人だけだと話せない(話すきっかけがない)ことがコーチングを通じて、話すきっかけになるかも!と期待しました。

大貫コーチ

どのようなテーマでお話しましたか?

服部 宝史 様

二人の将来、子どもが生まれた後のこと、子育ての仕方について話をしました。

大貫コーチ

パートナーコーチングを受けてみて、いかがでしたでしょうか?

服部 宝史 様

お互い考えていることが一緒のことが多かったことが確認できました!
また、違う部分もいくつかあり、お互いを尊重しあえることができました!
とても有意義な時間でした。

大貫コーチ

コーチに対してどのような印象を抱きましたでしょうか?

服部 宝史 様

お互いが言いたいことを言い合えるリードをしてくれて、そして、それを尊重してくれました。すごい心地よかったです。

大貫コーチ

今後、またパートナーと一緒にコーチングをする場合、どのようなテーマで話してみたいでしょうか? 

服部 宝史 様

お互いに好きなところ、逆に嫌なところについて話してみたいです。

大貫コーチ

今後、自分1人でコーチングを受ける場合、どのようなテーマで話してみたいでしょうか?

服部 宝史 様

1ヶ月の振り返り、1年の目標、愛について、仲間について等々。
テーマは割となんでも良いと思います。なんでも楽しい!

大貫コーチ

コーチングを受けようか悩んでいる方に向けてメッセージをお願いいたします。

服部 宝史 様

受けようか悩んでいる人は今すぐに受けた方が良いです笑。
受けるつもりがない人も体験レッスンはやってみた方が良いと思います。
自分の思ったことや考えていること、将来の目標を話し、それを分解していくという作業はやってそうで、やっていない。
やっている人も人に聞いてもらいながらやってもらうとまた違う発見があると思います。


服部 宝史 様、ご感想をくださり、誠にありがとうございました。
いただいたご感想を参考に更にご満足いただけるコーチングを提供できるように精進いたします。
今後とも夢を語り合える仲間として服部様を応援させていただきますので、よろしくお願いいたします。